ねんどろ悪魔ほむら

悪魔ほむらのねんどろいどがデコマスとなって初登場!
9/18(木)のカホタン放送局をお見逃しなく!

ねんどろ悪魔ほむら
画像:グッスマらぼ

ねんどろ悪魔ほむらといえば、8/23、24のキャラホビが初展示でしたね^^
今回デコマスの初披露ということで、最速で色付きを拝見するチャンスです(*・ω・)ノ
情報の少ないねんどろ悪魔ほむらなので、とても楽しみなところ(*´∀`)
明日の放送を楽しみに待ちましょう!
神まどかと並べてもらえたら最高!


悪魔ほむらの他にも、初音ミクや島風といったフィギュアが登場予定(*´∀`)
グッスマらぼにてみどころが紹介されているので、興味があればチェックしてみてください^^
グッスマらぼ


カホタン放送局はニコニコ生放送にて配信されます↓↓↓

カホタン放送局9月号
会場:19:57
開演:20:00~ 

【番組ページ】
カホタン放送局 


ねんどろ悪魔ほむらの初展示について↓↓↓
【キャラホビ】ねんどろいど悪魔ほむら初展示!なぎさ、ほむらのスケールフィギュア化も!