ほむほむ解放!

1番くじで当てた、ほむほむフィギュアを開封しました。
画像多めです(*_ _)
取り出した直後に激写!
ウィングほむら
おお!ナイスクオリティ!

まずはヒラヒラの取り除き作業から*'ω'
羽の部分は引き抜くだけでしたb
スカートは杏子と同じでやはり・・!

こうして
ほむら下

こうでした!
ほむら下2

ほむら分裂
ヒラヒラ駆除完了(。-ェ-)

合体させて、ハイ完成
ウィングほむら2
素でスカート忘れるの図

ハイ完成!
ウィングほむらスカート付き
髪やリボンの細い部分は若干柔らかくなってます*'ω'
羽は硬く鋭いです。
手に持つと髪や羽の先端に攻撃されます(`ω´)
チクチク当たるのが気持ちいいくらい・・(*´∀`)

ウィングほむらアングル

左手にはソウルジェムも。
ウィングほむらソウルジェム
取り出した瞬間からこれいいな!と思えるクオリティーでとても満足しています( ˘ω˘ )
ほむほむ推しなだけに、ほんとに当たってよかったです。゚(゚´Д`゚)゜


ちなみにこの羽付きほむらは悪魔ほむらではないですよ(。-ェ-)
12話最後に登場したあのほむらを再現しています↓↓↓
羽比較

なので頭にまどかのリボン付けてます*'ω'
ほむらリボン

ほむらアップ
私は、戦い続ける!


台座↓↓↓
台座

杏子にはなかった支え棒が付属してました(。-ェ-)
なくても立ちますが、その内後ろにパタンと行きそうなので、付けて置いた方が安全かな。
前から見てもそんなに目立たないからイイ( 'ω')
ほむら支え

やっぱり実物いい味出してます(゚∀゚)
これは、ぜひまどかも欲しい
オークションかアマゾンで買うかもしれない・・。
いや・・5体当たるキャンペーンを待ってみても(`ω´)


5体当たるキャンペーンに関して↓↓↓
まどマギ一番くじ プレミアムフィギュア5体セットが当たる!奇跡も、魔法も、あるんだよ

杏子の開封はこちら↓↓↓
まどマギ一番くじ 杏子フィギュア開封!惚れてまうやろぉぉー!