まどマギ一番くじプレミアム 
発売日は5/10確定か!

引いてきました!↓↓↓
まどマギ一番くじ8回引いた結果! 


このツイートで確信できました!
5月10日戦争勃発ですね!
東京のまどマギ展で先行販売があって17日からの大阪で一般発売となってるあたりで、予想はついてましたけどーー(。-ェ-)

ラインナップ1セット(100本)の内訳をまとめました。
本数はくじびき全国マップより
さやかフィギュア1本なんだ
★A賞★ 
アルティメットまどか プレミアムフィギュア、1本
★B賞★
ウイング付暁美ほむら プレミアムフィギュア、2本
★C賞★
巴マミ プレミアムフィギュア、2本
★D賞★
美樹さやか プレミアムフィギュア、1本
★E賞★
佐倉杏子 プレミアムフィギュア、2本
★F賞★
べべのぬいぐるみ、4本
★G賞★
デスクトップアクセサリ(2種)、8本
★H賞★
プレミアムグラス『Magiccraft』(3種)、15本
★I賞★
オリジナルポスター(5種)、20本
★J賞★
クリアファイル&ステッカー(5種)、19本
★K賞★
きゅんキャラ(4種+シークレット1種)、26本
★ラストワン賞★
スペシャルカラーver. ウイング付暁美ほむら プレミアムフィギュア

ダブルチャンスのまどかフィギュアを合わせて全28種類のラインナップになっています!
プレミアムだけあっていいもの揃い*'ω'
どれが当たっても嬉しい!
1回900円なので上位賞を狙う人は戦略を練って戦場に向かいたいですね(。-ェ-)

A~E賞★

プレミアムフィギュア
まどか、さやか1本、他2本
5人揃えるならそれなりの覚悟が必要^^;

プレミアムフィギュア


F賞★

べべのぬいぐるみ4本
これがF賞とはさすがプレミアム!
006


G賞★

デスクトップアクセサリ8本
壁紙、スクリーンセーバー、アイコン、フォルダのデジタルデータ入りCDと、マウスパッドのセット。
パッドなかなかいいじゃない!
G賞デスクトップアクセサリ


H賞★

プレミアムグラス『Magiccraft』15本
3つともデザイン良くて選べない><
目をつむって選んでも後悔なんて、あるわけない!
H賞グラス


I賞★

オリジナルポスター20本
(A2サイズポスター+待ち受けダウンロードチケット付)
全部カワイイね!
まどマギ展ではほむらとマミなぎポスターが人気で品切れだったようです*'ω'
筆者もほむらが欲しい!
I賞オリジナルポスター


J賞★

クリアファイル&ステッカーセット19本
1セット=クリアファイル4種+ステッカー2種です。
角マルのものがクリアファイル。
杏さやがイケメンすぎる・・!

まどほむペア
J賞クリアファイル&ステッカーセットまどほむ


杏さやペア
J賞クリアファイル&ステッカーセット杏さや

マミなぎペア
J賞クリアファイル&ステッカーセットマミなぎ

ミックス
J賞クリアファイル&ステッカーセット

魔女セット
J賞クリアファイル&ステッカーセット魔女

K賞★

きゅんキャラ26本
ほむほむいいよ、ほむほむノω`*
ベベちゃんもイイ顔してる!
シークレットはゴッドまどか、もしくはデビルほむら??
K賞きゅんキャラ



ちなみに去年10月の一番くじはこんなラインナップでした(*_ _)
(1回600円)
 
2013一番くじ
くじびき全国マップより

プレミアム引いてきました!↓↓↓
まどマギ一番くじ8回引いた結果!