速報!

まどマギ一番くじ8回引いた結果!
1番くじ戦利品
 
5回と3回に分けて引いてみたら、最初の5回でほむほむとあんこちゃんのフィギュアを引いてしまった強運 *'ω'
9時開店のゲオ朝一だったので、かなり運が良かったですw
戦利品はこんな感じ。

★戦利品リスト★
B賞ほむほむフィギュア
E賞あんこちゃんフィギュア
H賞グラス
I賞ポスター×3
J賞クリアファイル&ステッカー
K賞きゅんキャラ


ポスターはまどか、ほむら、さやかをもらいました*'ω'
狙ってたほむほむをゲットできて良かった^^

クリアファイルはこのセット。
J賞クリアファイル&ステッカーセット

グラスは悩んだ末、ホムリリィにしました(*´∀`)
実物は思ってたよりいい感じ!
とても気に入りました^^
今日から愛用

サイズはこれくらい↓↓↓
三ツ矢サイダー500mlと比較
ホムリリィグラス比較

アップ!
歯の使い魔も描かれてます^^
ホムリリィグラス
箱には直で入っていて出したら全体的に汚れていたのでちょっと残念orz
洗えば大丈夫ですけどね^^;

K賞のきゅんキャラはなぎさでした*'ω'
きゅんキャラなぎさ
きゅんキャラは初めて入手しました。
結構しっかりしててカワイイ(。-ェ-)
頭がずっしり重い感じ。
支え棒なくても自立できますが、いつか足首がもげそうな気がする・・。

気になるシークレットはベベの表情と台座が違うものみたいですな。
台座がシャルロッテ(第二)のカワイイ顔なので欲しくなりましたノω`*
ツイッターで検索すれば画像が出てきますよ^^


狙ってたものは大方出てくれたので満足してます!
特にほむほむフィギュア
でも夕方にまた引いてくるかもしれない・・。
やっぱりまどかフィギュア欲しいもんね!!


★欲しいものリスト★
A:まどかフィギュア
F:べべのぬいぐるみ
K:ほむほむ、ベベ

フィギュアは別の記事でじっくり書きます(`ω´)

杏子開封しました↓↓↓
まどマギ一番くじ 杏子フィギュア開封!惚れてまうやろぉぉー!

ほむほむ開封しました↓↓↓
まどマギ一番くじ ほむらフィギュア開封!