あおちゃんの3大告知

どうもこんにちは^^
声優さんの色々な動画を見るのが最近の楽しみな筆者です!
3大告知もあったので、最近推しの悠木碧さんについて書きました^^


悠木碧さんのアニメキャラ集
※'10年にアップされた動画なのでまどかはいません

いわなくても分かると思いますが、あおちゃんはまどマギのまどかを演じた方ですよー^^
筆者は生粋のまどか推し=あおちゃん推し!!
何度聴いても声に癒されるわぁ(*´∀`)
役に合わせてこうも変わるのかと、いつも関心しております(*・ω・)ノ
さすが最年少(19歳)で主演女優賞を受賞しただけのことはある(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そんなあおちゃんは声優のみならず歌手としても活躍中
先日3大告知がありましたね^^

2014年秋 ファンクラブ 立ち上げ決定!
2014年冬 1stフルアルバム リリース決定!
2015年春 1stワンマンライブ 決定!


ファンクラブついにキター!!


という感じなのでしょうか*'ω'
筆者はこちらの世界に足を踏み入れて間もないので、あまり詳しくなかったりノω`
なので今までファンクラブがなかったのに逆にビックリみたいな(゚ロ゚;)
もしや声優さんのファンクラブは珍しい??


あおちゃんは'12年からアーティスト活動をスタートしているのですな( 'ω')
ソロ活動以外でも『プチミレディ』として竹達 彩奈さんとユニットを組んでいたりもしますね^^


ソロではミニアルバムとシングルを2枚ずつリリースしています↓↓↓

1stミニアルバム「プティパ」↓↓↓
プティパ
プティパ(初回限定盤)(DVD付) 


2ndミニアルバム「メリバ」↓↓↓
メリバ
2nd プチ・アルバム「メリバ」(通常盤) 


1stシングル「ビジュメニア」↓↓↓
ビジュメニア
2nd プチ・アルバム「ビジュメニア」(通常盤) 


2ndシングル「クピドゥレビュー」↓↓↓
クピドゥレビュー
クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付) 


そして2014年冬に記念すべき1stフルアルバムがリリースとなります(*´∀`)
9/11現在、タイトルや収録曲などは全て未定(`・ω・´)


2枚のシングルは今年発売したばかり('∀')b
アニメのテーマ曲になっているので知っている人も多いかな??


1stシングル「ビジュメニア」↓↓↓
世界征服~謀略のズヴィズダー~」EDテーマ

「ビジュメニア」Music Video short ver.


2ndシングル「クピドゥレビュー」↓↓↓ 
「彼女がフラグをおられたら」OPテーマ

「クピドゥレビュー」Music Video short ver.


次はまどマギ続編か!?
ファンクラブもできるし、あるで・・!(゚∀゚)b

来春には1stワンマンライブも決定ということで、あおちゃんオタ増加中!
3大告知で一気に波に乗るあおちゃん(*´∀`)


当ブログではこれからもあおちゃん推しでいくよぉぉぉー!
まずはまどマギ展でのあおちゃんとえみりんのトークショーが楽しみだ^^
初めて会うんじゃよノω` 

それではごきげんよう!|彡サッ