まどマギ痛ビーチ

夏だ!海だ!まどマギだ!
今日はレアなまどマギビーチグッズの紹介です(*´∀`)

まどマギ痛ビーチ

みなさん、夏といえばなんですか??
祭り、風鈴、カキ氷! 

いろいろありますが...
青い空!きらめく海!やはりビーチでしょう

まどマギビーチ

こちらは'11年に発売した、上級者向けビーチグッズ
左から浮き輪、プール、ビーチボールです('∀')
まどマギの他にも「あの花」「けいおん!!」で浮き輪やサーフマットが同時発売されました('∀')
痛ビーチシリーズ


夏のオタ向けに販売するも・・
まどマギに関してはそれ以来ビーチグッズが発売していません。゚(゚´Д`゚)゜
オタには受け入れられなかったのだろうか(。-ェ-)
水着じゃないからだよ


ビーチボールは探しても取り扱い終了になっている超レアアイテムです(゚∀゚)
探してもどこにも売ってませんorz
その中で浮き輪とプールまだ生き残っていた

 
魔法少女まどか☆マギカ SDキャラ柄 浮輪 

 
魔法少女まどか☆マギカ プール 

「魔法少女まどか☆マギカ」より、夏だっ!海だっ!まどマギだっ!夏のビーチグッズの登場!!プールをベランダに置いて節電対策をするも良し!海や、プールで勇者になるも良し!これで今年の夏は君も本物の勇者だ!!
Amazonより 
節電対策...
海に行かないなら庭で涼むのもいいよね('∀')


ちなみに同時発売された中には・・
 

シャルロッテの浮き輪もありました*'ω'
検索するとコトブキヤ秋葉原館に展示されたことがブログなどに書かれていました(*´∀`)
発売当時はインパクトあったんじゃないでしょうかね('∀')
ヤバイ!!頭から喰われる!?
こちらも取扱店が少なく残念ながら正規の値段で買えるお店が見つかりませんでしたorz


オタ向けにビーチグッズは売れないのかね(。-ェ-)
筆者的にはビーチパラソルとか作って欲しいのですが|ω゚)チラ

今年もビーチグッズの発売情報はありません><
数少ないまどマギのビーチグッズ暑い夏乗り切りましょう!  


水着グッズはこちら!↓↓↓
水着の魔法少女で夏の暑さを吹き飛ばせ!5人のスマホスタンド登場