まどマギカレンダー

2015年まどマギカレンダーは11月発売!
Amazonから発売日変更メールが届きました |ω・`)

まどマギカレンダー2015
そういえば卓上カレンダーは10/4発売予定でしたね(((( ;゚Д゚))
予約しているのに気づいていませんでした^^;

Amazonからのメールによると、お届け予定日は2014-11-21 - 2014-11-23となっています。

卓上、壁掛けのどちらも11/19発売に変更されたみたいですぞ(*・ω・)ノ
当初は発売日がバラバラだったので、この変更は想定内ではありましたが..(。-ェ-)

ちなみにアニメイトオンラインショップ11/15発売です。
ショップによって若干違っているみたいですな('∀')


調べていると何気にイラストが公開されているではありませんか!(゚∀゚)
1、2月と5、6月の2枚だけですが、こんな感じみたいですね(*´∀`)

1、2月↓↓↓
2015年まどマギカレンダーマミさん
画像:Amazon

5、6月↓↓↓
2015年まどマギカレンダーさやか
画像:アニメイトオンラインショップ

2015年はマミさんからスタートです!
なるほど、ということは全部ソロカットになっているのかな(*・ω・)ノ
12月はもちろんあの人に違いない!!

買ってからのお楽しみですね(*´∀`)

 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 カレンダー 2015年 

卓上版もあります(*・ω・)つ 卓上カレンダー