クラリス『PARTY TIME』

クラリスの3rdアルバム『PARTY TIME』オリコンウィークリーチャート初登場第2位を記録!
なんだかとっても嬉しいね('∀')
おめでたい!(*´∀`)

クラリスパーティータイム
参考までに、2ndアルバムの「SECOND STORY」は初登場6位だったそうです(。-ェ-)
その頃はまだクラリスをよく知っていなかったorz
クラリスを知ったのはいわずもがな、まどマギに出会ってから*'ω'
そんな筆者が初めてクラリスのアルバムを購入
今までふわ~っとしか聴いてこなかったクラリスの曲を、じっくり聴いて思ったこと..


クラリスやっぱりイイな!!


なんで今まで買ってこなかったんだろうと悔やむほど今回のアルバムは良かった(*´∀`)
やっと...やっとこれから筆者のクラリスが始まる
ところがどっこい、アリスの卒業。。
うーむ、寂しいのぅ


それでも筆者は全力で応援するよ^^
大学受験ガンバレ!(*・ω・)ノ
そして寂しくなったらいつでも戻ってきて


Orangeを聴きながらそんなことを思う筆者なのでした。
この曲を聴くとすごく泣けるんですよ。゚(゚´Д`゚)゜

パーティータイム

新曲の9曲とも全部良かった^^

眠り姫は聴いていて心地よい感じが好き( ˘ω˘ )
空を飛ぶためのチートコード
ハァ..ミナイコナイイナイキライ・・・♪
このへんがイイ!

RESTART」「ドライフラワー」はなんか懐かしい感じがして好きです*'ω'
聴いてると何故か昔を思い出すのよ・・。
昭和魂揺さぶられるというか。

何故だろう・・( 'ω')
演奏がそうさせてるのかなぁ( ˘ω˘ )

全ては語り尽くせませんが・・
あえて1曲選ぶとしたら..
難しい...けど

Orangeに決定!

涙もろい筆者が選んだ一番のお気に入りです^^


もちろん、1回で聞き惚れたSTEPCLICK、そしてカラフル最高です(*´∀`)
最近は目覚まし代わりPARTY TIMEを聞いて、毎朝目覚めてます
おかげさまで毎日絶好調!
聴き入って2度寝しちゃうことも( 'ω')

買おうか迷ってる人には、心からオススメできるアルバムですよ(*´∀`)
語りだすと長くなるのでこのへんで|彡サッ!
クラリス最高!

【新曲】
・Drawing
・眠り姫
・Time
・RESTART
・コイノミ
・ドライフラワー
・トパーズ
・かくれんぼ
・Orange 
【ニセコイ】
・CLICK (前期OPテーマ)
・STEP(後期OPテーマ)
【まどマギ】
・カラフル (新編主題歌)

  
PARTY TIME(初回生産限定盤 )