クラリスのねんどろいどぷち

お楽しみのねんどろクラリスを開封!
 クラリスねんどろぷち箱
箱から取り出すと、プチプチに包まれたクララとアリス
はやく救出せねば!
クラリスねんどろぷちぷち
 
パパパっと付属の台座に置いてハイ完成
おおーカワイイね!*'ω'
クラリスねんどろぷち
首と腕が可動

足が写ってなかった(´・ω・`)
クラリスねんどろぷち2
目線を合わせるのは不可能でした(`ω´)

クララの後ろ髪は外せますbb
クララ

実のところ初めてのねんどろなのですよ(*´∀`)
これは"ぷち"で小さくてカワイイね!
難しい組み立てもなく、置くだけでイイので超簡単*'ω'
それでも対象年齢は15歳以上なのかぁ(。-ェ-)
中3以上って考えると結構高めな気がするけども・・w

標準台座の他にオリジナル台座が付属しています↓↓↓
台座

支え棒を差し込むのに一苦労
折れる勢いでメチャクチャ固かった^^;
固すぎて片方は断念(-ω-)
指が滑り出したらアウト!!

オリジナル台座はCDケースにハメ込める仕様です('∀')
市販のCDケースに置いてみました( 'ω')
台座2

ケースの上でクルクル回せます( ˘ω˘ )
クラリスねんぷち
撮影がはかどる!

使用したのは2枚収納のケース↓↓↓(。-ェ-)
固定する付属品が取り付けられないケースもあるそうです(*_ _)
cdケース

最後に大きさ比較も兼ねて集合写真( 'ω')
やっぱり小さくてカワイイねノω`*
集合写真
クオリティーも高くとても満足です('∀')
120点!


今CDを聴きながらブログを書いてます。
Orange』..この曲すごく泣けますね(´・ω・`)
もうアリスは卒業したんだと切なくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゜

CDの感想はまた別記事で書く予定です(*_ _)
クラリスイイよぉぉどの曲もサイコー。゚(゚´Д`゚)゜ 


クラリスについて↓↓↓
クラリスからアリス卒業 コネクト、ルミナス、カラフル最高にいい歌をありがとう! 

箱から取り出すの巻き↓↓↓
アニメイトからデカイ箱!クラリスのアルバムキター!