★PARTY TIME★

クラリスのアルバムが届きました('∀')
予想以上にデカイ箱でビックリ!
ねんどろ付きだからこのくらいなのかね(*´∀`)
大きな箱
これだけ大きいとなんかワックワクするよね!
早速開封していきましょう*'ω'
開けるとまずはフカフカクッション
まどか喜ぶ!( 'ω')
フカフカ
ウェヒヒ

クッションを取り除くと・・
中身
あれ!?スカスカΣ(゚ロ゚;)
ねんどろドコォォー

箱がデカイから中身の予想が違って逆にビックリ( ;゚Д゚)
こんなの予想してました^^;↓↓↓
箱の中

なるほど、クリアファイルがあるからこのサイズだったんですな(*´∀`)
クラリスクリアファイル
クラリスキター(゚∀゚)

ねんどろはCDケースのウラに付いてました(*´∀`)
クラリスねんどろいどぷち
ねんどろキター(゚∀゚)

reunionVer.といわれてもピンとこないのが筆者です( 'ω')
reunionは"俺妹"のOPテーマなのねー。
ジャケット写真がこの衣装を着ていたワケですな^^
ジャケット写真↓↓↓
reunion
画像:アニメイトTV

クラリス好きでもまどマギ関係しか分かりませんorz
収録楽曲で知っているのはCLICKSTEPカラフルの3曲だけ・・( 'ω')
カラフル以外はYouTubeで知ったというニワカです(-ω-)
それでも買っちゃうのは、それだけクラリスに魅力があるから(。-ェ-)
CLICKやSTEPも一回で惚れちゃいました*'ω'

アリスの卒業はホントに残念><
2人のアルバムは今回で最後ということで買ってみた次第です(´-ω-`)
開封しながらブログを書いているので、これから聴くところ(*´∀`)
目覚ましになる予定´ω`

長くなりそうなので、ねんどろとCDの感想はまた次回にしますね('∀')
それでは(*_ _)


 
PARTY TIME(初回生産限定盤 )


ねんどろ開封!↓↓↓
ねんどろクラリス開封!小さくてカワイイノω`*120点満点