3人目の魔法少女

キューポッシュほむら開封!
ほむほむカワイイよ~ノω`*

キューポッシュほむら開封の儀
ビリビリ
キューポッシュほむらの箱
ザッ

キューポッシュほむら13号
うー!

キューポッシュほむらの箱上13
ぱぁ!

安定の箱上ノω`*
キューポッシュほむら13号
キューポッシュほむら箱


キューポッシュほむらの箱中
ドーン

同じ表情に見えますが、しっかり違うのですよ^^


ながし目顔↓↓↓
流し目顔
そっぽ向いてます(-ω-)
少し恥ずかしがってるようにも見えるかな( 'ω')

角度を付けるといい感じに('∀')b
ほむらながし目
全ての魔女は、私一人で片付ける!/ 


見下し顔↓↓↓
キューポッシュほむら見下し顔
付属のハンドガンと時限爆弾でこんな構図も(*´∀`)


キューポッシュほむら持ち手
持ち手はトリガー部分に指がかかる仕様ε3(゚∀゚ )
意外としっかり持たせることができます( 'ω')

キューポッシュほむらバズーカ
ロケットランチャーもこの通り(*・ω・)ノ

キューポッシュほむらの日常
そこをどきなさい

見下し顔はこういう構図が良く合うね( 'ω')
ほむほむらしい顔で良い(゚∀゚)b


ツンデレ笑顔↓↓↓
ほむら笑顔
まどかあぁぁぁ!!

まどかとほむら
ほむほむ嬉しそうww


左手のソウルジェム↓↓↓
キューポッシュほむらのソウルジェム
ソウルジェムもしっかり付いてます( 'ω')

どれが左手か見分けやすい!
ソウルジェムと手



これで3人目のキューポッシュになりました^^
キューポッシュは色々なポーズが撮れて楽しいなぁ!
ほむほむも写真を撮るのがすっごい楽しかったです('∀')b
ハンドガンと時限爆弾の図がお気に入り

まどかとセットで、飾り方も増えて楽しさ2倍(゚∀゚)
表情のバリエーションがもう少し違っていたらさらに良かったかもノω`


気になる点は腕がスポスポ抜けること(。-ェ-)
自分が持っているキューポッシュはどこかしらポロポロ取れるので改善して欲しい所ではあります。
頭が取れやすいなんてこともツイッターで聞きましたorz
個体差なので腕くらいなら我慢します。゚(゚´Д`゚)゜


箱を見ていて気づいたんですが、ほむほむから新編になってますね(*´∀`)
その内、悪魔ほむらバージョンとか出るのかなぁ('∀')
出たら絶対買いますよ|ω゚)チラ

次は予約してある杏子
何故かマミさんだけ持っていないので、早いうちに買おうと思います!


最後に3人のベストショット(*・ω・)ノ
キューポッシュまどかマギカ
まどかをチラッ

キューポッシュオススメです

 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
キューポッシュ 暁美ほむら



キューポッシュさやかの開封↓↓↓
キューポッシュさやか!再販分が届いたので開封!