キューポッシュまどか

今日は初めて外でフィギュア撮影しました(’∀’)
撮影場所は庭
蚊にめちゃくちゃ刺されてカイイ^^;
撮った中からピックアップして紹介です!
まどか日光
日光を全身で浴びるまどか
ウェヒヒ

アーチャーまどか
全力で弓を放つまどか
もう絶望する必要なんて、ない!

アクロバティックまどか
アクロバティックまどか
クラスのみんなには内緒だよッ!

馬乗りまどか
どうせなら馬に乗せたかった図(。-ェ-)
馬に乗せたらカッコイイだろうなぁー。
ウェヒヒーン

光の矢まどか
最後に光の矢...
最初から光の矢を撮るために頑張ったんですが、うまく行かず残念orz
ボケてるし!!


気が付けば40枚以上も撮影(*´∀`)
ポーズやら構図やらをあれこれするのがとても楽しかった!
外で撮影すると雰囲気が出てイイね!
こういうのハマルタイプだと判明しました!
完全におハマリ

これはキューポッシュ集めたくなるわー!
今はまどかしか持ってませんが、7、8月にさやかとほむほむがやってきます *'ω'
マミさんも絶対買ってるそんな気しかしない!!
あとは小物も集めたいなーノω`* 
馬とか馬とか/ 


今日勉強になったのは画像サイズ蚊対策かなw
フィギュアも落として汚れてしまったから注意しないと(´・ω・`)
何事も経験!次に活かしたい*'ω'


 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
キューポッシュ 鹿目まどか