7月再販キューポッシュさやか

1週間くらい前に届いていたキューポッシュさやかを開封しました^^
とんでもなくカッコカワイイぞぉぉ!

キューポッシュさやか

キューポッシュさやかの箱




キューポッシュ9号

ぴょこっ
キューポッシュさやか09



毎回箱上がカワイイのであるノω`*
 キューポッシュさやかの箱上
さやかは9号

キューポッシュさやか付属品
おお!この段階ですでに120点


キューポッシュさやかフォルテシモ
うわぁぁとてもいい!!
笑顔のさやか癒されるわぁ( 'ω')
キュゥべえ「彼女は癒しの祈りを契約にして魔法少女になったからね

さすが一目惚れしただけのことはある(*´∀`)
フォルテシモの髪飾り付きであら、カワイイノω`*


怒り顔とテヘヘ顔↓↓↓
キューポッシュさやか表情



後姿はカッチョイイ!!↓↓↓
キューポッシュさやか後ろ



TV版の前髪(フォルテシモ無)↓↓↓
キューポッシュさやか髪飾り無し
これでとどめだぁ!!

からの~
さやかの止め
きゅっぷぃぃぃ

さやかかっけぇぇ!(゚∀゚)
そしてカワイイノω`*
なんだかイキイキしてますなぁ('∀')
さやかのアクティブな感じがキューポッシュとすごくマッチしている気がします^^
何よりも動かしていて楽しいのがとても良い♪
大満足の200点満点です(*´∀`)


不満といえば、下半身がスポスポすぎることかなぁ。
逆に手はガチガチで外しにくかったです^^;
ガチガチなのは使う内にゆるくなるので、そのくらいがちょうどいいかもしれません('∀')

スポスポ、ガチガチは恐らく個体差なので我慢(-ω-)

要望としては剣がもう1本欲しかったかなぁ。
台座4本、手持ち1本の構図がとれないのは惜しい(´・ω・`)
ねんどろは8本付き


それでも満足できるこのクオリティ
大人気のワケもわかりますな(*´∀`)
キューポッシュさやか超オススメですよ^^


付属品等まとめ(箱裏)↓↓↓
キューポッシュさやかの箱裏

 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
キューポッシュ 美樹さやか
 


さて、お次はほむほむか*'ω'
実はすでに手元にあります(`・ω・´)
近いうちに記事を書くのでお楽しみに('∀')b

ほむら開封!↓↓↓
キューポッシュほむらを開封しました!ほむほむカワイイよぉぉ