まどマギキューポッシュファミリー

まどマギシリーズ第6号はなぎさ・・!ではなく、制服姿のメガネほむほむ
キューポッシュ制服ほむら
画像:コトブキヤ

いつの間に完成していたんだ!?
展示も何もなしに突然の発表でビックリΣ(゚ロ゚;)
前情報見逃したかも・・

杏子の発売を前に、すでに各通販サイトにて予約受付がスタート
2015年4月に発売予定となっています@w@


付属品↓↓↓
・メガネ 
・学生鞄 
・ゴルフクラブ(べこべこ) 
・髪飾り(魔法少女Ver.) 
・表情パーツ3種(笑顔、泣き顔、にっこり顔) 
・差し替え用手首一式(平手、握り手、持ち手) 
・専用台座(足裏マグネット対応) 
・可動アームスタンド一式(支柱、支柱用アーム、延長パーツ(細・太)) 
・収納用チャック袋

コトブキヤより

好評発売中のほむほむと組み合わせることが可能!
付属のゴルフクラブを持たせれば、あのシーンも再現できちゃいます↓↓↓(*´∀`)
キューポッシュほむら

制服姿をゲットすれば、こんな日常も作ることが可能に!
キューポッシュ
ただ、他キャラの制服verは発売が未定だそうで、実現するには何体か購入するしかないみたい(。-ェ-)
お財布も問題ですが、体型がみんな同じになるのも問題か・・w
特にマミさん!!

詳しい製品情報は公式サイトにてご確認ください('∀')
発売は2015年4月予定!^^
気になれば、チェックしてみてくださいな(*・ω・)ノ

【参考サイト】
コトブキヤ


杏子の入荷予定日11/25頃になったそうですね(*´∀`)
もうすぐキューポファミリーに仲間入り♪
届くのが楽しみだ~^^

 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
キューポッシュ 暁美ほむら -制服Ver.