キューポッシュ杏子!

キューポッシュ1さい誕生祭で原型初公開!! 
ついにあんこちゃんの姿がお披露目されました *'ω'


まどマギシリーズ第5弾、待ちに待ったキューポッシュ杏子の原型が初公開*'ω'
すごくカワイイです・・!
特に八重歯
1周年を迎えて、クオリティーがどんどん上がっている気がします(*´∀`)
杏子の完成度もかなり高そうだ!
今冬発売予定なので、魔法少女5人集合する日も近い
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテッドが再現できちゃうねノω`*
発売日をwktkしながら待ちましょう^^

ちなみに筆者は
購入済み:まどか
予約注文:さやか、ほむら

なのでマミさんと杏子もぜひ揃えたいと思ってます|ω゚)

杏子の他にも新作続々★

キューポッシュ凸守早苗 彩色
★中二病でも恋がしたい!★
キューポッシュ凸守早苗

キューポッシュ アスナ(アインクラッド)
★ソードアート・オンライン★ 
キューポッシュ アスナ(アインクラッド)原型
今冬発売予定

半袖体操服
キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ
赤はコトブキヤショップ&イベント限定
今秋発売予定

キューポッシュ 我那覇響
★アイドルマスター★ 
キューポッシュ 我那覇響
制作決定!

参考出品★

コウテイペンギンの子供
キューポッシュえくすとら コウテイペンギンの子供(仮)
他キューポッシュの頭部取付可能

テニスラケット
キューポッシュえくすとら テニスラケット

かさ
キューポッシュえくすとら かさ

スノーボード
キューポッシュえくすとら スノーボード

Tシャツ&プリーツスカート
キューポッシュサイズの小さな衣装 Tシャツ&プリーツスカート

ゆかた
キューポッシュサイズの小さな衣装 ゆかた

誕生祭に行けなかったのが残念。゚(゚´Д`゚)゜
ブログやツイッターを見る限りとても楽しそうでうらやましい^^
キューポッシュを使った写真たちがそれ物語ってます
機会があればキューポッシュイベントに筆者もいつか参加したいなッ*'ω'