まどマギ卓上カレンダー

卓上カレンダーキター!
甘いと評判の筆者による採点はいかに。

まどマギ卓上カレンダー
壁掛けの方はAmazonレビューでなかなか厳しい評価がされていますが、卓上はどうなのか!?
参考になれば幸いです(*・ω・)ノ


イラストは表紙を含めて全部で7枚!
2ヶ月で1枚の仕様です('∀')b

まどマギ卓上カレンダー

壁掛けでいわれているイラストのボケみたいなものはなく、全く気になりません^^
鮮明で十分なクオリティーなので安心してください(*・ω・)ノ

まどマギ卓上カレンダー


もっとお見せしたいところですが、当ブログでは控えておきます(*_ _)
買ってからのお楽しみに('∀')
ちなみに新規イラストはありません(。-ェ-)

パラパラ~っと見た感じでは「フムフム」という感じでしたが、見れば見るほどツッコミたくなるカレンダーでした(゚∀゚)

ツッコミどころはイラストの内訳にあります。
中にはがっかりする人もいるかもしれません |ω・`)

結論から言えば、安定のまどほむカレンダー

1-2月まどほむ
3-4月マミなぎ
5-6月杏ほむ
7-8月5人集合
9-10月まどほむ
11-12月まどほむ

3~8月まで安心させといて、またまたまどほむドーン!みたいなΣ(゚ロ゚;)
大体ペアイラストになっているワケですが、さやかだけ5人集合イラストの1枚だけ(´-ω-`)
杏さやペアはどうした!?

よく見るとほむほむが多すぎる
中身の6枚中、5枚にほむほむがΣ(゚ロ゚;)
せっかく6人いるのだから均等に分けようよw

まどほむペアに3枚も使うなら、魔女枠でも作って欲しかったかな@w@
新編を題材にするなら、ナイトメアやベベちゃんも入れたらよかったのに!
悪魔ほむらもお留守

全体的に季節に合ったイラストが選ばれているかというと、そうでもありません・・w
どうしてこのチョイスになったのか、少し疑問に思うところです( 'ω')


ツッコミどろころは満載でしたが、カレンダーとして置いておく分にはこの商品もありかなと思います。
何だかんだいってカワイイですからね!!
机の上が華やかになるってモンですよ(*´∀`)


得点は・・
甘めの70点!!


最後に横から( 'ω')
折り曲げてこう置きます↓↓↓
横から


 
卓上 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 カレンダー 2015年