影の魔女

まどかマギカ×ディバインゲート
アニメ7話に登場した影の魔女出現! 

【出現期間】
8月31日(日)11:00~9月3日(水)10:59

ストーリー

訪れたのは、光の存在を許さない深い夜の闇。闇よりも暗い影が、少女達の足下に伸びていく。それは慈愛に満ちた、救いへの祈りの筈だった。早く夜明けを迎えなければ。少女達は全ての生命と共に、救いの名のもとに、平等な死へと誘われてしまう。


さやかちゃんがこんな風になっちゃった時の魔女ですね(。-ェ-)↓↓↓

7-3
7
© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project


メッタメタのギッタギタにされた影の魔女(((( ;゚Д゚))
アプリ内でもさやかちゃん大活躍か!?

この時のさやかちゃんは完全に病んでました(´・ω・`)
この後、さやかちゃんが大変なことになってしまうワケですが・・。
次のクエストがそれ関係ですな(`・ω・´)
乞うご期待!


あれ、よく考えたら・・
ハコの魔女⇒落書きの魔女⇒影の魔女⇒人魚の魔女!?
ずっとさやかちゃんのターン


ちなみに魔女文字の読みはエルザマリア↓↓↓
エリザマリア




筆者もディバインゲートを始めたのですが、処理オチでプレイできず・・orz
一応「端末は対応しています」の表記はあったのに><
まともにプレイできないので残念ながら諦めることになりました。゚(゚´Д`゚)゜
チュートリアルもノークリア

ボスまでは行けてハマリそうな感じだったのに惜しい><
あの独特な雰囲気も好きなのに(´・ω・`)
 

さらばディバインゲートよ(´・ω..:;.: