ひょんなことからキュゥべえ役、加藤英美里さんの動画をたくさん観てきました *'ω'

さおりん(後藤沙緒里さん)とペアでやっている「81ルーム」がなかなかオモシロかった!
その中でえみりんの"あるオフの日の過ごし方"が笑えました・・というかびっくりw


とんでもない廃人でしたw
昼起きて寝るまでゲーム!
しかもデスクトップPC2台持ちの2アカウントでやる完全な廃人プレイw
ここまで廃プレイする女の人はなかなか珍しいような(゚∀゚)b
後で調べたらff11のファンだそうで、動画のしゃべりはそのことをいっているのかな。

筆者もオンラインゲームを結構やるので気持ちがよく分かりました(。-ェ-)
「ゲームをしてると食べるのがめんどくさくなる」これほんと共感できましたw


ゲームのことはさておき、えみりんはトークがとても上手い!
81ルームでは2人が正反対の性格なので、さおりんをうまくフォローしてしゃべってるなーと。
話が弾むとはこういうことだ!そんな見本になっている気がします´ω`


えみりんは地声でもキュゥべえに聞こえますね *'ω'
目をつむればちょいちょいキュゥべえが出て来ます^^

声優になりたいとかじゃないけど憧れるなぁ。
アニメ声で日常会話とかカッコイイって思っちゃうもんね´ω`
街中でリアル魔法少女に出会ったら感動するだろうなーとか想像しちゃったり!
まどかとキュゥべえがしゃべってるのを生で見たいノω`*


とにかく声優さんスゲーということで、これを機に他の声優さんも調べたいな^^
次は誰にしようかなー(。-ェ-)