時間遡行フィギュア

ほむほむの時間遡行フィギュアキター!
予想以上にデカイ箱が届いてビックリしました^^;
輸送箱

開けてみると、箱の中に箱!
とても頑丈に梱包されています('∀')
輸送箱の中

この箱の中にジャストフィットで入っていました(`・ω・´)
早速開封です!
箱
ほむらの時間遡行フィギュア
ほむほむみっけ!

ではまず箱から(`・ω・´)

側面↓↓↓
箱側面

裏↓↓↓
箱裏

底面↓↓↓
箱底面

箱を持ち上げた瞬間、軽さに驚きました
サイズは晴着ほむほむより大きいのに圧倒的に軽いです(゚∀゚)
サイズ感

それではフィギュアを見ていきましょう(*´∀`)
取り出すとこんな感じ↓↓↓
時間遡行フィギュア
ほむほむご自慢のサラサラヘアーが躍動しておりますぞ!
その先端はトゲトゲしいので刺されないように気をつけなければ・・!

ボリュームが結構ありますΣ
台座から少しハミ出るくらいなのでそこまで気にはなりません^^
サラサラヘアー

足元↓↓↓
足元
足元
サラサラヘアーに増して、躍動感がハンパないです(*´∀`)

ちなみにフィギュアは台座裏のネジで固定してあるみたい。
台座裏

次は付属パーツ(*・ω・)ノ

右手にはハンドガン↓↓↓
4
クオリティーが素晴らしい!
細かい所までよく作られています( 'ω')

持たせてみた↓↓↓
4
とてもイイ!! すごくカッコいいです(*´∀`)
いつものカワイイフィギュアとは一味違う

盾のクオリティーもご覧の通り!
ほむらの盾
ソウルジェムもバッチリ!

左手にはキュゥべえ↓↓↓
キュゥべえ
死んでいるからなのかとても怖いですw
こちらは左手の交換用パーツとなっています('∀')b

取り付けてみた↓↓↓
4
キュゥべえ持ち手
キュゥべえ持ち手
キュゥべえ持ち手
このパーツ最高!!
見ているだけで作品の色々なシーンが蘇ります('∀')
ほむほむの苦労も伝わってくるようですぞ(。-ェ-)


時間遡行フィギュアいいね!
これはお気に入りトップ5になりそう^^
さすが展示画像で一目惚れしただけのことはありましたw
ギリギリセーフで購入できて良かったです(*´∀`)


★オマケ
キューポッシュも一緒にノω`
オマケ