魔法少女まどか☆マギカfone Petit(プチ)
無料お試し版の配信が決定!

最近話題の「魔法少女まどか☆マギカfone」がPetit(プチ) として期間限定無料体験できる!
ダウンロード期間は3/22~4/20の1ヶ月間!
大好評のため5/31まで延長になりました!
Bi_dN9hCMAAu6tk
プチでは魔法少女たちがデフォルメキャラで登場するみたいです´ω`
まどか、ほむら、さやか、マミ、杏子の5種が用意されていますが、その中からランダムで1種類がダウンロードされる仕組み。
製品版の世界観を体感できる内容みたいなので、気になる人はダウンロードするしかないですね!

プチのスペックは分かりませんが参考までに
★製品版情報★
必要空き容量:内部ストレージ約125MB以上
対応機種:Android OS 4.1以上の端末 


筆者もこれをきっかけにと思って空き容量確保したのに・・!
ストアで検索しても製品版がヒットしない。
おかしいなと思いながら調べていると、どうやら端末が古いらしい。
PCでストアを見たら対応してませんの表示がでたので、たぶんプチもインストールできない><
アイフォンアプリが多い中で、せっかくのアンドロイドアプリなのに・・。
出番を失う筆者のスマホでした(。-ェ-)

製品版を知らない方へ★

魔法少女まどか☆マギカfoneはインストールするだけで、あなたのスマホがまどマギの世界に早変り!
画面デザインが変わることはもちろん、オリジナルコンテンツも盛りだくさん。
スマホを使っているうちにオリジナルアイテムが入手できる仕組みはまどマギファンにはたまらない仕様です!
特にある条件を満たすと画面が魔女に支配される魔女モードはまどマギfoneのみどころです!

魔法少女まどか☆マギカfoneがどんなものかは、動画を見てもらうのが一番分かりやすいかな^^

  


魔法少女まどか☆マギカfoneは3/22から開催のAnime Japan2014でも紹介される、今注目のスマホアプリです *'ω'
3/10に魔法少女5人の各バージョンが出揃い、ようやくお好みのキャラを選べるようになりました。
興味があれば一度プチを体験してみるのがいいですね!
ちなみに製品版はアイフォンでも春から公開予定になってます^^
01