虚淵さん帰国

ロサンゼルスから虚淵さん帰国
アニメエキスポお疲れ様でした('∀')
お茶どうぞ( -ω-) _旦
お帰りなさいませ虚淵様、お待ちしておりました(*_ _)
ファッ

まどマギの続編については良いサプライズでしたよぉ´ω`
日本ではまどオタの歓声が湧き上がりました^^
筆者も公開までワックワクが止まりません(゚∀゚)


帰国後のツイートの中にまどマギ画像があったので魔女文字を解読しました( 'ω')
現代文字と古代文字が使われているよ


まどか and ほむら
forever!



と書いてあります('∀')b
まどかとほむらはずっと一緒ということだね(゚∀゚)

キュゥべえがエイリアンみたいでいいですのぅw
海外チックな雰囲気がバリバリ出ています^^


これから最高の続編をゆっくり考えてくださいませ(*_ _)
何年かかろうとも筆者は公開されるその日まで待ち続けますぞぉー!


まどマギ続編について↓↓↓
【速報】まどマギの続編がくるぞー!虚淵さんより直接発表!