歯の使い魔

リーゼ??リリア??どっち!
魔女図鑑やブックレットで名前が違っている!
歯の使い魔
画像:MaterialBook
違いに気づいたのはこちらの歯の使い魔
画像はDVD、ブルーレイの特典に付いてくるブックレットのものです。
以前魔女文字について書いた時に解読して

リーゼ魔女文字

リーゼだと頭の中に入れてました。
別件で調べるうちに、なんと違うことが判明(゚ロ゚;)

名前を別記事で使うことがあったので、一応確かめておこうとリーゼで画像検索した時のこと。
自分の画像が一番に出てきたので、リーゼで合ってると思いつつやたらと目に付いたこの画像↓↓↓

リーゼ
画像:アーニマのフィギュアキングダム!


あれ・・リーゼってこの鳥??
まさか解読ミスでもしたかと思って、自分の記事を見直すことに・・。

リーゼ魔女文字

リーゼで合ってるΣ(゚ロ゚;)
ここからおかしいことに気づいて行きました(。-ェ-)

新編の公式ガイドブックも見直すと
ガイドブック

Σ(゚ロ゚;)

リリア

リ・・リア・・だと??

止めを刺したのがこの画像↓↓↓
リリア
画像:アニメ大好き♡ 遊佐さん☆ブログ

こちらは映画館の来場者特典でもらえた『魔女図鑑‐WITCHES artwork‐』


名前違うじゃん!!
ブックレットやっちまったなぁ!

といってもどれが正しいとはいい切れません

順番的には
  1. 魔女図鑑‐WITCHES artwork‐
  2. MaterialBook(ブックレット)
  3. 新編 公式ガイドブック only you.
やはりここは、一番初めに作られた魔女図鑑を信じるべきでしょう。
それに2対1でリリア優勢だしね(。-ェ-)



まさか自分の記事からミスに気づくとは・・。
調べても出てこないし、もしかして製作者すら気づいてないんじゃないのか(´・ω・`)


別記事のコメントでとても分かりやすい画像を頂いたので載せておきます*'ω'
画像ありがとうございました(*_ _)
 リーゼとリリア
魔女図鑑・ガイドブック → 歯=リリア 鳥=リーゼ 
MaterialBook → 歯=リーゼ 鳥=リリア


魔女文字に関して↓↓↓
まどマギ 魔女文字紹介!魔女、使い魔の名前を解読してみよう!