まどマギ痛印

まどマギ痛印第3弾
予約受付が開始されたので、早速注文してきました(*´∀`) 

まどか痛印
画像:痛印堂

どうしても絞れなくて2つ買うことにノω`*
悩みすぎて2時間くらいかかってしまった( 'ω')


悩みぬいた結果、選んだのがまどっち2つ↓↓↓

まどか痛印

推しなので必然的に・・

まど推しなこともありますが、せっかくなのでブログで使えるようにしたかったのです(`・ω・´)
入れる文字は「まどマギ全力ブログ」と「まどマギの情報屋」に決定!^^
ブログのワンポイントで置けたらそれはとっても嬉しいなって(*・ω・)ノ
ロゴがない!


ブログのタイトルは、もしかしたら変えるかもしれないので悩みどころでした |ω・`)
注文の際は6文字制限がありますが、問い合わせて6文字以上にできます
9文字は長すぎるかも??(´・ω・`)

その辺りは痛印堂さんにお任せして到着を待ちたい(*_ _)
痛印は初めて買いますが、今から完成が楽しみですぞ(*´∀`)

もし興味があれば、注文してみてはいかがでしょうか^^
売り切れる前にぜひ |ω゚)チラ

【参考サイト】
痛印堂


こちらの記事も参考に↓↓↓
まどマギ痛印ベベも追加の第3弾!実印、銀行印、認印なんでもOK!