Kalafinaベストアルバム

カラフィナのベストアルバム7/16に発売されますね^^
あなたならRed、Blueどちらを選びますか??
それぞれ収録楽曲が違うので、もう一度まどマギの収録曲をおさらいしておきましょう(*・ω・)ノ

アナザージャケット
カラフィナのYouTube公式チャンネルより「ひかりふる」と「Magia」のMVを発見(*´∀`)
フルで聴けちゃうのかΣ(゚ロ゚;)

†Red
・misterioso
(新編の挿入歌) 
ひかりふる
(後編の主題歌)

 

†Blue
・君の銀の庭
(新編の主題歌)
・未来
(もう何も怖くない、マミさんのテーマ)
Magia
(アニメのエンディングテーマ)

 

カラフィナがまどマギで歌ってくれたのはこの5曲で全部です(*´∀`)
Red、Blueどっちなんて選べない><
全部良い・・( 'ω')
究極の選択を迫られる人もいることでしょう(。-ェ-)
筆者なら...


改めて「ひかりふる」を聴いたんですが...
何でこんなに泣けるんだろう。゚(゚´Д`゚)゜
筆者が涙もろいだけ??

聴くだけで泣けるってすごいなぁ・・。
加えてまどマギとほんとによくマッチしてるから素晴らしいと思います(。-ェ-)
曲がいいのもまどマギに引きこまれる大きな理由の一つだと感じますね*'ω'


ひかりふるだけでRed!とはいい切れないこの感じ(-ω-)
どれを聴いてもまどマギストーリーが頭の中に蘇るよぉぉ><
やっぱり撰べましぇぇぇん


Red、Blueともに新曲を含んだ15曲が収録されています。
初回限定盤には60P撮り下ろし豪華ブックレットライブ映像BDが!
興味があれば下記リンクよりご確認を('∀')b
発売日は7/16!
さぁあなたはどちらを選びますか??


Amazon↓↓↓

 
THE BEST “Red"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) 
 
THE BEST “Blue"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付) 


楽天ブックス↓↓↓
楽天ブックスは「Kalafinaオリジナル・アナザージャケット」付になってます*'ω'
一番上の画像です

THE BEST/Red (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ Kalafina ]

価格: 3,542円 
(2014/07/09 20:09時点 )

感想:0件


THE BEST/Blue(初回限定盤 CD+Blu-ray) [ Kalafina ]

価格: 3,542円 
(2014/07/09 20:08時点 )

感想:0件