まどマギ展記念品

まどマギ展で買ったステーショナリーセットを開封しました!
中身をじっくり見せて欲しいとリクエストがあったので特集です(*´∀`)

ステーショナリーセット

筆者が購入したのはセットAです!
Bとの比較はご勘弁を(*_ _)


公式で中身が公開されていないため、気になっている方が多いかもしれませんね(`・ω・´)
開封したので参考にしてくださいな(*・ω・)ノ
まどマギショップ吉祥寺でも販売中!


セット内容はこちら↓↓↓

ステーショナリーセット内容物

ノート、消しゴム、シャーペンの3点セットです^^

生産国が色々混ざっているようですな( 'ω')
記事を書きながら気づきました(。-ェ-)

ノート:韓国製
消しゴム:中国製
シャーペン:日本製


それではいざ、真空パック開封!!
プシュー


ベベの消しゴム↓↓↓
ベベ消しゴム
ベベちゃんのマントに描かれているマークですね(*´∀`)
筆者はこの顔好きですノω`*
限定品なので使用は断じてできませぬぅぅ><


改めてノートの表紙↓↓↓
ノート表紙

魔女文字は「charlotte」シャルロッテと書いてあります(*・ω・)ノ
シャルロッテ


裏は真っ白↓↓↓
ノート裏
うーむ、裏も少しはデザインして欲しかったかなぁw
シールを貼るなりして、自分でデザインできるというポジティブシンキング('∀')b


シャーペンはオシャレに収納↓↓↓
シャーペン


最初のページ↓↓↓
ノートの中

柄

シンプルなベベ柄とコピーライトが描いてあります^^
同じデザインの用紙が80枚(`・ω・´)


最後のページ↓↓↓
ノートの中
ふむ、シンプル イズ べスト


太さは1キュゥべえ↓↓↓
メモ用紙
測ったところ、表紙も入れて1cmジャストでした!
広げた時の横幅は一般的なクリアファイルとほぼ同じ大きさです(゚∀゚)


ムム、よく見ると何かおかしなページがあるような・・ |ω・`)

メモ用紙折れ

!?
折れてますやん!!
どこ製やッ

これくらい我慢しますけどね(´・ω..:;.:


シャーペン↓↓↓
シャーペン
シャーペンも「シャルロッテ」と魔女文字で書かれています(*・ω・)ノ
シンプルですが魔女文字が入るだけでオシャレ(*´∀`)


と、こんな感じですかね*'ω'
買ったはいいですが"もう買えない"と思うと、使わず保存したくなるものです(゚∀゚)
1冊保存用に購入すべきだったか(`・ω・´)
1つ1,200円!


ステーショナリーセットAの紹介は以上になります('∀')b
購入時の参考になれば幸いです^^

Bとの違いは表紙とシャーペンの色くらいかな(`・ω・´)
用紙のデザインはどうなんだろう・・。
持っていないので比較できず。゚(゚´Д`゚)゜

どこかに画像が転がっていないか、ちょっと探してきます( 'ω')
見つかったら記事に追記しておきますね^^