まどか誕生!

まどか誕生日おめでとうございました(*´∀`)
1日遅れのお祝いです!

まどか誕生日
ブログではしっかり書いてなかったので、改めて・・。

まどっち誕生日おめでとう!


PCサイトの方ではデザインをまどか色に染めていたのですよ(`・ω・´)
筆者ができることはそれくらいでした |ω・`)

実はこんな画像も作っていたり・・。
まどかグッズの画像を並べただけ(´・ω..:;.:
まどか誕


ツイッターでは特にイラストが目立ちますね^^
皆さん絵がうますぎる!

その他にもコスプレだったり、フィギュアだったり、色々な方法でまどかをお祝いしていました(*・ω・)ノ


ところで10/3が誕生日なワケを知っていますか??
虚淵さんによると、企画書提出稿のファイル作成日付がこの日だったからだとか(*´∀`)

まどかは何歳になったのかなノω`*

まどマギはもうすぐ4年目ですね^^
これからも末永く愛されるキャラクターでいて欲しい(*・ω・)ノ
まどかとウェヒヒーン
さて、まどかもお疲れのご様子(*_ _)
一日お疲れ様でした(*´∀`)
ウェヒヒーンに連れられてゆっくりお休みなさいzzz
今夜のお夢は甘い夢♪/