まどマギ新アプリ

まどマギのスマホ向けゲームアプリが新登場!
まどか☆マギカ マジカルコイン』おもしろいぞー!

マジカルコイン
画像:GooglePlayマジカルコイン

7/18よりアンドロイド版のダウンロードが開始されたので早速やってみました(*´∀`)
アイホン版は8月下旬予定

マジカルコイン3

簡単にいえばゲーセンにあるメダル落としです(゚∀゚)b
メダル、グリーフシード、ソウルジェムなどを落としてレベルアップを目指します('∀')
レベルやコインの枚数、ソウルジェムの数などに応じて50種類以上の壁紙がゲット可能

集めたアイテムの個数によって様々なスキル効果もあったりします(`・ω・´)
例えばまどかのソウルジェムには
脇に落ちたアイテムの救済率UP
とかね!


マジカルコイン2

筆者が面白いと思ったのはスロット要素(゚∀゚)
BARや777が揃うと脳汁が出ます

リーチ演出で時たま発生するコマ送りの名シーンでは、魔女を倒すことができたら当たり確定
BARで当たるとボーナスタイムに突入します*'ω'
コインが大量に降ってきてコインやアイテムが取りやすくなります^^
777は揃ったことがない


最初始めた時は連続で倒しまくりでコインが一気に200枚近くまで増えました(*´∀`)

それから数分後・・

パタリと勝てなくなり、いつの間にか手持ちが0枚に・・w
調子こいたぁー
今はこれを教訓に1枚ずつ穴にチマチマ入れて回してます(。-ェ-)


ジャックポットタイム

ジャックポットタイムもあるみたいで・・??
1日1度だけ抽選されるようですがまだ良くわかりません!
名前の通り777が揃いやすくなるのかな(*´∀`)
リオを思い出してしまう・・



始めたばかりで右も左も分からない状態ですが結構楽しめてますよ(゚∀゚)b
ただし、筆者のスマホではカックカクの激重でしたw
コインを一枚ずつ投げればなんとか遊べますが、3枚くらい連射すると耐え難いくらい重かった・・
そこがちょっと残念orz


コインがなくならない限り遊べるので、無課金でも十分楽しめるアプリだと感じました^^
ちなみに手持ちのコインは約3分で1枚増えていきます!
さやかのソウルジェムはコイン回復のスピードアップ効果

ダウンロードは無料なのでぜひ遊んでみてください^^

【参考サイト】
Google Play「マジカルコイン」



最後に..

広告バナー消去400円に吹いたw 
確かに間違って押しそうなところにバナーあるからな・・(。-ェ-)