舞妓マミさん

舞妓マミさん大公開!
クオリティーはいつものごとく素晴らしい(゚∀゚)b


舞妓マミさん
画像:アニプレックスプラス 

やっと顔の全体も公開されましたね('∀')b
安定のクオリティーで、マミさんの完成度も高いですな(*・ω・)ノ

細かい髪飾りまでイラストのまんまΣ(゚ロ゚;)
いつもながらフィギュア職人すご過ぎる


3人並ぶとまたいいね(*´∀`)
イラストと比較するとその再現率がよく分かります( 'ω')

舞妓シリーズ
まどマギ舞妓シリーズ
画像:アニプレックスプラス 

これぞ職人技!
ハイクオリティー

こうしてみるとサイズ感が良く分かりますなノω`
べべちゃん、ちっこい!!(*´∀`)


舞妓マミさんはアニプラにて10/31まで予約受付しています^^
受注生産なので慌てずゆっくり予約してください('∀')b
発売は来年4月です^^
即ポチ完了


そして・・!
杏子とさやかもフィギュア化決定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


当然のフィギュア化ですな(*・ω・)ノ
5人揃ったらすごい華やかな空間ができそうですね(*´∀`)
筆者はまどかが不在なので惜しい・・。
再販お願いしゃす!!

発売はまだまだ先になりそうですが、楽しみに待ちましょう^^
次は晴着ほむほむが10/10にやってくる~!


【参考サイト】
アニプレックスプラス