ねんどろいど悪魔ほむら

明日9/26(金)よりねんどろ悪魔ほむら案内開始!
微笑み顔がカワイイぞぉぉ!

カホタンブログにてねんどろ悪魔ほむらの記事が更新されました('∀')
キレイな写真でみるとさらに物欲が湧いてきますなノω`
つままれキュゥべえの姿も!


早いもので、明日9/26から案内開始です!
筆者は買う気満々なので早速ポチる予定ですぞ(゚∀゚)b

グッスマオンラインショップでの購入特典はイヤーカフスです^^

発売済みの制服ほむほむと組み合わせれば・・
こんなほむほむも再現可能!!(*・ω・)ノ↓↓↓
悪魔ほむら制服
cMagica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

これをなくして悪魔ほむらは語れず!
欲しい方は忘れずご予約を(*´∀`)
画像はカホタンブログをご覧ください(*_ _)
リンクは一番下


表情は通常顔の他に微笑み顔も付属!
微笑み顔がメッッチャメチャカワイイの(*´∀`)
それだけで欲しくなっちゃうから困る(゚∀゚)

瞳にもコダワリがあって、キャラの設定通り瞳の斜線表現はなしにしているそうです!↓↓↓
ねんどろ悪魔ほむら
画像:カホタンブログ

これまでのまどマギキャラには全員入っているそうな( 'ω')
試しにねんどろなぎさを見てみたら斜線が!↓↓↓
ねんどろなぎさ
斜線だけでも印象が変わるものですね(*・ω・)ノ

その他、可動する羽や長さの違うドレスなど、細部にわたって作りこまれていますぞ(*´∀`)
興味があれば、一度カホタンブログやグッスマオンラインショップを見てみるといいですよ^^
ねんどろ悪魔ほむら、明日9/26(金)昼頃から案内開始です(`・ω・´)

詳しい情報はカホタンブログをご覧くださいませ(*_ _)
キレイな写真がたくさん見れますよ!


【参考サイト】
カホタンブログ
GOODSMILE ONLINE SHOP