ねんどろなぎさ

キタキター!
なぎさキター!
佐川
今回はポイントがあったので、あみあみで購入しました(*´∀`)
初のねんどろwktkです('∀')


ではさっそくオープン!*'ω'
開ける瞬間がwktkなんだよねー(゚∀゚)
ねんどろ箱
なぎさなのです
あらカワイイ*'ω'
なぎさたんお披露目~♪

このダンボールのフィット感
凹みもなく無事に届いてよかったのですー!

もう403体目なんだ*'ω'
たくさんあるんだのぅー(。-ェ-)
ねんどろなぎさ


とりあえずオープン記念の箱撮影から(*・ω・)ノ

★上下★
ねんどろ箱上下

★左右★
ねんどろ箱横

★裏★
ねんどろ箱裏

パーツが確認できるようになってますな(*´∀`)
チーズのなぎさが3枠!
なぎさといえばチーズですからね~(゚∀゚)
箱もチーズ推しでした( 'ω')
あ、ちなみに箱はキューポッシュより横幅が5mmほど大きいです^^
高さは同じ

ふぅ、また誰得記事を書いてしまったノω`
お楽しみのレビューは次の記事で!
多分明日に...
ガンバルのです!

以上箱レビューでした!
うまどか@
早く開けろぉぉ!
ウェヒヒーン/ 


 
劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
ねんどろいど 百江なぎさ



キューポッシュとの互換について↓↓↓
ねんどろなぎさの互換性!ベベ顔まどかetc. 

レビュー!↓↓↓ 
ねんどろなぎさレビュー!まだダメよ~♪何色のなぎさがくる~♪