まどマギオーケストラ

まどオケ東京公演お疲れ様でした!
ツイッターより感想抜粋!

まどマギオーケストラ東京公演
画像:@AimVil_MusicDiv

ツイッターより↓↓↓
・素晴らしい!ブラボー!
・君の銀の庭が素晴らしすぎ
・カラフルのオーケストラver ホントに良かった
・アンコールのルミナスに涙が止まりませんでした
・世界観に酔いしれました
・涙腺緩んだ
・そのシーンを思い出させる演出には前回よりもこだわりが感じられました
・照明がまたいい仕事をしていて、見た目にも楽しめるコンサートでした
・あいぽんの生ケーキの歌のインパクトが強すぎた
・生音は感動するのでお勧めです(泥犬さん)


良かった、最高、感動した、そして泣いたという感想がたくさん見つかりました^^
皆さん大満足のご様子で何よりです('∀')b
参加した方がうらやましいですぞ!(*´∀`)

今回も泣けるオケだったことが伝わってきますね。゚(゚´Д`゚)゜
まどマギの曲はサントラでも泣けるし、生で聴いたらそれはもう(´Д⊂ヽ
やはりハンカチは必須ですかな・゚・(ノД`)・゚・。


感想を見ているこちらもウズウズ!!
思わずサントラに手が!


多少の音ズレなどもあったみたいですが、それは仕方ないですよね(´-ω-`)
それがオケの醍醐味でもある@w@


オケ以外のところでは、アニプラさんの展示や物販についてもたくさんツイートがありました('∀')

アニプラさんの展示↓↓↓
この展示に少々不満を抱く方が@w@
マミさんにこの背景が必要だったかもしれませんね↓↓↓
舞妓マミさん


物販はコミコミ↓↓↓
レジ待ち列崩壊など、グッズ購入は大変だった様子(((( ;゚Д゚))


最終的に公式パンフレット3種とハンカチが完売したみたいですな(*・ω・)ノ
悪魔ほむらの新商品なので当然ですかね(*´∀`)


17時頃には完売した模様↓↓↓
みんなこのハンカチで涙を・・。゚(゚´Д`゚)゜


参加できなかった筆者からしたら、全部がうらやましい
今日のところはサントラで涙を流すことに( TДT)
まどオケ行きたいよぉぉ


まどオケ新編は現在も全国各地での開催が検討されています
これからあなたの地元で開催が決定するかもしれませんよ(゚∀゚)
もっとたくさんの方がまどオケを楽しめたら最高ですね!

筆者も地元で開催されるのを楽しみに待っていますぞ(*´∀`)
東京公演お疲れ様でした(*_ _)