ラクガキコレクション

ラクガキコレクションが届いたので開封!(市販)

ラクガキコレクション

コミケで先行販売されたラクガキコレクション!
レコード風であり、カレンダー風という珍しい商品なので買ってみました(*´∀`)

どうでもいいですが、Amazonの梱包が雑でびっくり^^;
必要以上にデカイ箱で、しかもいつものビニール固定がされていなかった・・Σ(゚ロ゚;)
傷が付かなかったのは奇跡的w
新人( ̄ー ̄)ニヤリ


レコード風ということで、サイズは市販のレコードサイズ(313×315mm)と全く同じです('∀')
すでにカバーからアナログ時代の匂いがプンプンしますな@w@

裏↓↓↓
ラクガキコレクション
イラストを描いた人の名前がずらり。
うめ先生や泥犬氏も参加していますb


中身もしっかりレコード風です↓↓↓
ラクガキコレクション
しかしこのロゴどこかで・・
ビ○ター(゚∀゚)

ラクガキコレクション
もちろんディスクではなく紙製ですよ@w@
黒いので付いた指紋が目立ちます^^;
手袋をして取り出すといいかもしれません(*・ω・)ノ


裏↓↓↓
ラクガキコレクション
楽団名のネーミングがグッド('∀')b
想像するとクスッと笑ってしまう感じがいいですねw

見づらいのでピックアップすると・・
うめ先生:見滝原フィルハーモニー交響楽団(指揮)
泥犬氏:此岸の管弦楽団(指揮)
谷口さん:ピアノ独奏
などなど

イラスト↓↓↓
ラクガキコレクション
カレンダー風のイラストが12枚入っています^^
肝心なイラストですが、当ブログではお見せできません
フチだけでごめんなさい

十人十色で見ていて楽しいイラストばかりでしたよ^^
こうして見ても泥犬氏のイラストがどれだか分かりますねw

ゴールド仕様な1月と見滝原の制服ではない制服を着ている3月は印象的でした@w@
なぎさも2枚入っていて良かった!
まぶしい水着カットあり

個人的には去年発売したカレンダーよりも、こちらの方がお気に入りです(*´∀`)
もちろんカレンダーとして機能しないのですが・・ノω`


折りこみ式の台座も入っています↓↓↓
ラクガキコレクション


ラクガキコレクション
折り方があっているのか不明ですw
一部ちぎってしまいました\(^o^)/


中身は以上です!
謎の歌詞があると聞いて期待していたのですが、コミケでの購入特典だったことが判明(*_ _)
(プロダクションノートの特典)
おそらく中古で買っても付いこないレアもの!

気になれば「まどか☆マギカのうた」「暁美のララバイ」で探してみてください。 

m_ric
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
2015 Monthly Rakugaki- Illust collection