フレキシブルラバーマット

まどマギフレキシブルラバーマット第6弾
今回は悪魔ほむらのラバーマットですぞ!

悪魔ほむらのラバーマット

悪魔ほむらのソロカットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イラストはバンダイファッションネットオリジナルだそうですよ(*・ω・)ノ 
いいよぉぉ、ほむらちゃんいいよぉぉー

さて、このラバーマットですが、使用用途知っていますか??
商品紹介には、「アナタのお部屋のどこかにぜひ1枚♪」なんて書いてあるのですが・・。
どこかにってどこよ!!って話ですよねw

使用例を出してもらわないと、売れるものも売れないと思うのですがね(。-ェ-)
筆者も調べて分かりましたし、質問している人も結構いました><

調べてみると、デスクマット、作業マット、カードゲームのプレイマットなどの単語が見つかります。

つまりこんな感じのものを想像すればいいのかな??↓↓↓
デスクマット
画像:FreeDesign

デスクマット
画像:interior HATTORI

なるほど!
人によっては馴染み深い商品なのかもしれませんな('∀')
筆者は基本的に裸族なので・・(´・ω..:;.:


フレキシブルは曲げやすい、しなやか、柔軟という意味があります。
フレキシブルマットを使っている人の感想だと、思ったより薄くてフニャフニャだということです。
表面はポリエステルの布製でマウスパッドのようにツルっとはしていないみたい(`・ω・´)
裏面はゴム素材で滑り止めになっています。


筆者なら商品の撮影スポットに利用したいかな(*・ω・)ノ
現在はクリアファイルと布シートで作っていたり↓↓↓
撮影スポット

サイズは300×500mmで意外と大きいです('∀')
工夫すればたくさんの使い方が見つかるかも^^ 

過去のまどマギフレキシブルラバーマットはバンダイファッションネットより検索できます^^

【参考サイト】
バンダイファッションネット
 
【Amazon】
まどマギフレキシブルラバーマット 


第6弾は2015年2月発売予定です(*´∀`)
あみあみにて予約受付を開始していました^^
参考にどうぞ!

あみあみ↓↓↓
GOODS-00011411
あみあみ