まどマギ新編1周年!

2013年10月26日(土)全国ロードショーから1年!
各シーンをまどマギ展の写真で振返りました

※画像多めで重いかもしれません(*_ _)

まどマギ新編


まどマギ新編
まどマギ新編
12話ラストのシーン。全てはここから始まりました。

1
まどマギ新編
まどマギ新編
初登場のナイトメア。あの頃は話題を呼びました('∀')

まどマギ新編
まどマギ新編
ピュエラマギホーリークインテット!

まどマギ新編
まどマギ新編
01413ad3a6731e520d286311a78e778f8064bb8206
ケーキ!ケーキ!まあるいケーキ!

まどマギ新編
まどマギ新編
まどマギ新編
リボンを仕掛けるマミさん。

まどマギ新編
まどマギ新編
マミさんとほむほむの銃撃戦!喧嘩するほど仲がいいノω`

01590af24698c100db3a291600ffb3eb6498bcb5c0
なぎさもここで初登場!円環の理のかばん持ちです。

01189974cca9214fbd98c10f80469c9ed9c07bda75
まどマギ新編
まどマギ新編
0118aae72acde8c622a86c22d0cc1f1247b1c201ba
まどかの想いを知って物語が動き出す!

まどマギ新編
まどマギ新編
まどマギ新編
記憶に残る水上の喫茶店とバス。
ここから物語は佳境へ。

まどマギ新編
まどマギ新編
全ての元凶QB!!

まどマギ新編
まどマギ新編
まどマギ新編
ついにほむほむが。゚(゚´Д`゚)゜

まどマギ新編
まどマギ新編
まどマギ新編
みんなでほむほむを助けました(`・ω・´)

まどマギ新編
02
肝心なところがなかったので予告映像より^^;
衝撃的なシーンでしたね。゚(゚´Д`゚)゜

01e06d24b49a1c0515c0fab7861fcd4f8ccfe97526
新編の目玉、悪魔ほむら!
「希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ―愛よ」

まどマギ新編
まどマギ新編
1周年おめでとうございます!!

時の流れは早いもので、公開が昨日の話しのように思えます(*・ω・)ノ
現在も勢い衰えずまどマギで賑わえるのは新編があったからこそ!^^
12話で終了かと思われたまどマギストーリーを、新編という大作で再び描いてくださったスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです(*_ _)

なんと続編も予定されているとのことで、今からwktkがとまりません!(*´∀`)
これからも長くまどマギを楽しめると嬉しいなぁノω`
このブログの運命も今後のまどマギ次第であります@w@


続編楽しみにしています!!
まどマギ新編1周年おめでとうございました(*´∀`)
書いてる間に日が変わってしまった



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]