Amazonランキング

Amazonの年間ランキングが発表されました!
DVD・ブルーレイ部門でまどマギは何位??

まどマギ新編
集計期間は2013年12月1~2014年11月16日

まどマギでランクインしたのはもちろんこれ(*・ω・)つ
まどマギ新編[Blu-ray]


数ある作品の中でその順位は・・!
ドゥルルルルルルルルルルル
ダン!(ドラムロール)


映画、ドラマ、音楽などを含めた総合ランキングで7位
そしてアニメカテゴリーでは2位

という結果でした(*´∀`)
自分の好きなものが売れていると何だか嬉しいですよね(*・ω・)ノ
筆者はAmazonで買っていないので集計に貢献できていませんが(´・ω..:;.:

上半期でも書きましたが、店舗特典のなかったAmazonでこの快挙はすごいことですΣ(゚ロ゚;)
改めてまどマギに拍手を送りたいですぞ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


アニメカテゴリーの順位はこちら↓↓↓
  1. 機動戦士ガンダムUC 7
  2. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
  3. ラブライブ! 2nd Season 1
  4. 劇場版「空の境界」未来福音
  5. THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
  6. ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
  7. 傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)
  8. 進撃の巨人 6
  9. 傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)
  10. 囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)

まどマギを押さえたのはガンダムでした!
新編より2ヶ月遅れて発売しているのにやりますな(`・ω・´)
新編4/2、ガンダム6/6

総合でもガンダムは3位なので売れたんだなぁという感じですΣ(゚ロ゚;)
あの話題になったアナと雪の女王も押さえているからすごい・・!
アナと雪の女王は4位

そんな強敵を押さえて見事1位に輝いたのは!!



嵐ってすごいんだな・・( 'ω')
ちなみに2位も嵐ですw
上半期も1位だったし、どんだけ売れてるんだ・・w


まどマギの続編まで1位はお預けだのぅ(*・ω・)ノ
続編のバカ売れにも期待しておりますぞ(*´∀`)


その他、詳しい順位はこちらから↓↓↓

【参考サイト】
Amazon年間ランキング


上半期はこちら↓↓↓
まどマギ新編は何位??Amazon発表!2014年上半期ランキング


 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]