★感想 「夢の中で逢った、ような・・」★

第1話観たよー*'ω'(いまさら)  
81f9ucWMxnL

どうもこんにちは^^
無料で(違法)アップロードされてるのをさっそく観てきました(´-ω-`)
「こういう人のおかげでブルーレイなどの売り上げが落ちてるんだな・・」といつも複雑な気分でアニメ動画を探る筆者です。
アニメ動画は無法地帯なのか!っていつも思うよね。


無料で観れたらそりゃ買わないでしょ普通の人は・・。
筆者でも買うか聞かれたら・・

買うよ!

多分その内、買ってると思いますw

無料動画だと字幕ロードが気になるのでやっぱりブルーレイボックスはゲットしておきたいところです・・。
巻き戻って再生すると固まるからキライ><
いつか買いたい絶対買いたい。。


1話の感想★

1回観たつもりでいたけど、全然覚えていなかった!特にまどかパパ、ママ。
と言うか1話観てないかもしれないことが判明Σ
重要なほむらの登場シーンも覚えてなかったし・・(*′Д`)つ)′∀`*)

そんな初見のようなそうでないような状態で観た感想は・・

まどマギおもろー!でした。

1話目から"グイグイ引き込まれるアニメランキングトップ10"に認定しよう!
魔女が作る不思議な世界観がとても興味をそそるところでして。
ああいうユニークな世界は大好物です(。-ェ-)


あととかBGMのサウンド関係!それがまた自分好みで良いところなんです。
ヘッドフォンで聴くのがオススメですな♪
ちなみに「コネクト」「ルミナス」など、クラリスが歌う曲は大好きです^^
クラリス最高


EDの曲は聴いたことがなくて、調べていたら動画を発見!
まどか役の悠木碧さんが歌ってる「また あした」っていう曲らしい *'ω'
1話の完全生産限定版ブルーレイの特典についてるのねー。
うーむ、良い曲だ。



いつもなら全話観るところですが、記事も書きたいので我慢!
2話はまた明日観る予定!楽しみ´ω`
敵なのか味方なのかわからないほむらの正体と、キュゥべえを狙うワケが気になる!
・・・

改めて何も知らないことを痛感した筆者なのでしたorz


やっぱり観るなら無料動画よりブルーレイを買いたいな。
全話揃ったブルーレイボックスが欲しい。

1、2話は魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]でゆっくりと。