まどマギ新編ウエハース

コンプまで残り5枚
本日はSPカードが1枚出る予定です('∀')

新編ウエハース2日目
1箱目の経験から上位カード出現警報が発令されました(`・ω・´)
SPカードがダブルとかなり危険です(((( ;゚Д゚))

それでは1枚目!!↓↓↓

まどか
No.1のまどかキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ダブりです(。-ェ-)
このまどかは一番最初に引いた思い出のカード(゚∀゚)b

そろそろ何か引いておきたいところ・・ |ω・`)

2枚目↓↓↓
まどほむSPカード
ゥオッシュッ!

変な声が出てしまったノω`
未入手のSPカードキター!!
やっとこさ1枚目の悪魔ほむらです。゚(゚´Д`゚)゜


裏↓↓↓
まどほむSPカード裏
No.24なので一番最後のカードですな(*´∀`)
ゲットしておきたい1枚が出てホッとしてます@@


3枚目↓↓↓
悪魔ほむらストーリーカード
ほむほむコンボキター!
こちらも未入手カードです^^
2連続とは驚きました('∀')
コンプの予感!

裏↓↓↓
悪魔ほむらストーリーカード裏
No.18のストーリーカードです(*・ω・)ノ
やはり、後ろ寄りに上位カードが眠っているのか |ω゚)


コンプまで残り3枚となりました(`・ω・´)
本日ラストの4枚目!↓↓↓
なぎさ裏
ベベちゃんキター!!*'ω'

★超余談★
まどマギ展のマイフレームはこのカットで作る予定でした(゚∀゚)
なんやかんやで最終的になぎさのバンザイポーズになりました('∀')


その正体はなんと、なぎさちゃん!↓↓↓
なぎさ
裏側の説明にネタバレが!

なぎさもダブりです(´・ω..:;.:

それでも今日は悪魔ほむらが2枚も引けたので良かった(`・ω・´)
残り3枚

よく考えたら、未入手カードは全てほむほむが描かれているものです(゚∀゚)
明日も元気にほむほむ祭りじゃぁぁッ


これまでの戦歴↓↓↓
キャラクターカード6/6
ビジュアルカード5/5
ストーリーカード6/7