まどマギ新編ウエハース

5日目ラスト!!
1枚も出ていないマミさん祭りの予感です(((( ;゚Д゚))

 新編ウエハース5日目
昨日コンプしてしまったので、今日は気楽に開封できます(*´∀`)
さてさて、何が出るかな( 'ω') 

1枚目!↓↓↓
べべ
からの~!!

マミさん
やっぱりマミさんドーン!!
2箱目、初のマミさんです!(*´∀`)

2枚目!↓↓↓
またマミさん
マミコンボきたー!

このマミさんは1箱目で2枚ダブったので3枚目になります(((( ;゚Д゚))
マミさんのソロカットは合わせて3枚ありますからね・・ということは(゚ロ゚;)

3枚目!↓↓↓
マミさんとベベ
ま た お ま え か

マミさん一気にコンプきたw
やはりマミさん祭りになりましたw
ベベちゃんも喜びますなノω`*

4枚目!↓↓↓

オクタヴィア

もとい!!

杏さや
違うのキター!!

ラストは杏さやでキレイにフィニッシュ!!
危うく全部マミさんに持って行かれるところでしたよ@w@
ちなみに上のオクタヴィアはまどマギ展で買ったTシャツです('∀')b


ということで、2箱目は1枚もダブりませんでした
箱買いすればほとんどダブリなし!ということですかな(*・ω・)ノ
結果として1箱目にたった1枚だけダブっただけでした。゚(゚´Д`゚)゜

やはりコンプするなら箱買いがオススメですね('∀')b


2箱目の結果↓↓↓
キャラクターカード6/6
ビジュアルカード4/5
ストーリーカード7/7
SPカード3/6

1箱目の結果↓↓↓
キャラクターカード6/6
ビジュアルカード5/5
ストーリーカード5/7
SPカード3/6
(ダブリ1枚)


第2弾も2箱でフィニッシュできたらいいなぁ~!
それでは皆さんも楽しいウエハースライフを(*・ω・)ノ


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語ウエハース 20個入 BOX


新編ウエハース第2弾も2015年発売!↓↓↓
新編まどマギウエハース第2弾!大手通販サイトにて予約受付開始! 

4日目↓↓↓
まどマギウエハース6弾!2箱目を毎日4個ずつ開封!(4日目)

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion