まどマギプライズ

マジッククラフトのぬいぐるみとタオル10/23より順次登場
全国のゲームセンターでいざ勝負!

デザインフェイスタオル
もういくつかゲットした人もいるかな??^^
今回は全部7種ということで、そう簡単にはコンプできなさそうですぞ@w@
クレーンゲームが得意な人はぜひともコンプを目指してくださいませ!

取り扱い店舗は公式サイトで調べられます^^
順次入荷なので、表示されない店舗も多数あるかもしれません(*_ _)
導入日などはお店のスタッフに聞くのが一番ですね('∀')b

筆者の地元はまだ導入されておらず\(^o^)/

【参考サイト】
とるナビ 


ボールチェーン付ぬいぐるみ↓↓↓
ボールチェーン付ぬいぐるみ

デザインフェイスタオル↓↓↓
デザインタオル
全部カワイイ!

入荷した店舗のツイートも賑わっています^^
ベベで埋め尽くされる図ノω`*


こうして実物を見ると物欲が増してきますね(゚∀゚)
ぜひともコレクションに加えたい!
筆者は普段ゲーセンに行かない人間なんですが(´・ω..:;.:


【参考サイト】
とるナビ