まどマギ続編

超ビッグニュース!!
まどマギの続編が来るぞー!!

04
画像:新編予告映像より

まどマギの脚本を書いた虚淵さんから、直接明かされたようです!
7/3よりロサンゼルスで開催しているAnimeExpo2014のトークショーにて
「魔法少女まどか☆マギカは、勢いに任せて書ききった作品。当初はまさかこれほど世界中の人々に見られるようなアニメになるとは思っていなかったと述べ、続編については、今、必死にシャフトと一緒に続きを考えている最中。

と述べ、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語」の続編が虚淵氏をはじめとした制作陣の中で構想内にあること明らかにしました。
ゆさアニより 
キター!
これはほぼ100%続編くるでしょう!(*´∀`)
筆者は絶対あると確信してました


意味深な終わりだった新編後の世界が描かれるのかな(゚∀゚)
ほむほむが崖から飛び降りたあと、果たしてどうなったのか(。-ェ-)
ボロボロにされたキュゥべえの何か企んでそうな目も気になりますのぅ!

実は全てが誰かの夢物語でした..で再スタートするのも面白そう('∀')
あれこれ考えても、なんせまどマギですから予測不能(゚∀゚)

続きとなれば、なぎさも活躍するだろうし、過去についても明かされたり(*´∀`)
もしかしたら7人目の魔法少女が登場するかも*'ω'

ピュエラ・マギ・ホーリー・セプテットだ!

なんにせよ、悪魔姿のほむほむがまた見られる日を楽しみに待ちたい(。-ェ-)
デビほむ一番重要