『魔法少女まどか☆マギカ』それはどんなお話ですか??


きっとこの記事を読んでくださってる方は即答ですよね!
社会現象とまで言われた超有名アニメですから、そのくらい答えられて当然かな??


即答できた方は流石です。888
しかしながら例えアニメ好きだとしても"まどマギ"をよく知らず、モヤモヤしている人はたくさんいます。
そう、そこに座っているあなたのように・・。


『魔法少女まどか☆マギカ』それはどんなお話ですか??

筆者はというと・・もちろん答えられませんでしたよノω`*


ん??
答えられませんでしたよ。


ええ、そうです。
知らないんです。


Σ(゚ロ゚;)


正確にはちょっとだけ知ってるといった方がいいのかもしれません。w
そんなことでオモシロさが伝えられるのかッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

前置きが長くなりました★

そんなこんなで、紹介が遅れました。
私め、今日から全力でまどマギを楽しみたいシータと申します(*_ _)
まずご挨拶程度に筆者のアニメスペックを紹介しやしゃんせ。

  1. 話題になったアニメを動画でチェックする

以上でございます。
・・・


極めて軽いアニメ好きで、コミック本を読んだり、グッズを集めたり、フィギュアをペロペロしたりするアニオタではありません><


兄がいるのですが、自分とは比べ物にならないほどアニメ・マンガ好きです。
(絵を描くのが好きみたいで、そっち系に足を踏み入れつつ・・。)
なのできっと自分にもそう言う血が流れてるんだと思います。


とても涙もろく、泣けるアニメがお気に入り
最近でいうと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」かな。


アニメを見始めると1話から力尽きるまで見るタイプですw
休みの日に「ワンピース」を1~80話くらい一気に見た記憶があります。


そして『魔法少女まどか☆マギカ
まどマギはいつ出合ったんだっけな。
もういつの日か忘れるくらい前のこと・・。


マミるってなんだ!


その言葉から出合ったことは覚えているなぁ。
そして意味を知ってから動画を探ってそれではまって!
とは言え、さらさら~っと観ただけというお粗末鑑賞。

今こそ全力で楽しみたい!★

筆者と同じような感覚でアニメを楽しんでる人も多いんじゃないかなぁ。
動画みて「あーオモシロかった」でおしまい


まどマギをそれだけで終わらすには惜しい、もったいない
と色々調べるうちに思い当たりまして・・ノω`*
だから今こそもう一度しっかり『魔法少女まどか☆マギカ』を楽しみたい!


そしてまどマギに投資して、グッズレビューもしてみたい´ω`
意気込んでおいて今日はおわり。